

【東方夢映綺】判明しているバグのまとめ2

1.最初のこうづき、ルーミアを倒した後、赤服の敵の場所に行くと強制終了する。*確認中 メディスンが怪しいけど、特に問題なし。
↑ver0.04でこのバグに遭遇した方はコメントお願いします


この他にバグを発見した方はこちらへコメントして頂けると有難いです。
※この記事は常に上部に表示されます。

【姿くん外伝】改造版(β)公開!!

姿くん外伝改造版(β)を正式に公開したぞ!
ここをクリックで詳細

不都合がありましたら、この記事にコメントをお願いします。

【姿くん外伝改造版】公開予告!

長いこと調整してきた姿くん外伝だけど、ようやく公開の目処が立ってきたぞ!ただ、まだ不備がありそうなのでテスト版として公開する予定。

早ければ今日中には公開するわ。遅くても週末までには公開したいところ。

それまで、暫くお待ち下さい。┏○ペコッ

くにお感謝祭アプデ予告キタ――(゚∀゚)――!!

1年超ぶりに感謝祭が更新されるようだぞ!
ここをクリック

この内容によると、今回のアプデ内容は男子キャラの服のバリエーションをデフォルトの学ランから大幅追加とのことのようだ。
力がイラストに限りなく近い雰囲気になって凄くいい味出してるな!園川がブレザーなのは某マンガに影響されてるからか?七瀬のベスト+シャツなんかは自然なタッチで違和感がなく仕上がってる。
これで前回より一層キャラの個性を生かした演出が可能になるな。アーケードやFC熱血硬派にあった服による個性が感謝祭で遂に実現するというわけだ。
…あれ?初代熱血硬派の服の回しはどうなってるんだ?まさか、ダウンタウンキャラと同じってわけじゃあないよな?
感謝祭は初代のキャラが多数出てるから、暴走族ヤンキーの服とかあってもおかしくない筈。その辺はどうなんだろうねぇ。感謝祭はダウンタウン寄りなゲームだからあんまり期待はできないな。

女子の方は変更なしかな。女子の着こなしとか殆ど同じだから、セーラー服かブレザーのどっちかになるだろうし。
ただ、個人的には↓これがほしいところ。
追加してほしいボディーグラフィック

あとはみすずみたいなロングスカートかなー。みすずまで他の生徒と同じ着こなしってどうよ!あれじゃ誰なのかわかんねーぞ!
というわけで、次回は女子の服のバリエーション追加を求む。男子みたいに多くはならないだろうから、制作比較的楽そうだしな。
ただ、今回のアプデ作業に3ヶ月近く掛かってるらしいから、多分女子のバリエーション追加は恐らくない…。

気付いてしまった真実

最初に断っておく。
すまん。一発ネタっぽいあれだ。

↓続きを見るにはここをクリック

続きを読む

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
