

【妖々夢】藍さまを倒しました。

今から紫お姉様に会ってきます。
………。
はぁ…、はぁ…。ゆ、紫…おねぇしゃまぁ…♥♥♥
ひきゅ♥♥♥♥♥

更新版ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズデータ

くにお流さんで物語風カスタマイズの更新版を公開したらしいです。
残念ながらダウンタウンドッジを持っていないので内容はわかりませんが。(DLPASSがあってダウンタウンドッジをプレイしていれば分かるもの)
お金と環境があれば買えないこともないのですが…。どの通販サイトも品薄らしいですね。(Amazonにもないというのが致命的)
因みにぱろでぃ☆ばんダウンタウンexはこの「ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!」にハックロムとして同梱されているとか。(持っていないのでなんとも言えない)

ダウンタウンドッジを持っている人はくにお流にて。

今日はとっても気分がいい♪

お仕事が思いのままスムーズに進んで始めたばかりの自己評価としては最高の出来前でしたね。
昨日のgdgd授業とは桁違いですわ☆

夢映綺修正版は今日upします。

バイトを始めて修正版をupできない…。

2週間くらい前にバイトを始めて時間が取れず、夢映綺の修正データをupできないというこの状況。そもそも、私のPCがネットに繋げられないというのが最大の原因。
実は前年度まで学校のネットワークを利用してそこからカスタマイズデータを公開していたのですが、今年度から学校を卒業したため、親のPCを借りて公開する形を取っています。
当然のことながら、深夜はPCを使えず、upできない状況にあります。何卒、ご理解のほど宜しくお願いします。

祝・東方夢映綺公開☆

大変お待たせしました。夢映綺公開しました。
では、内容をサラッとお浚い。
1.霊夢たちがダウンタウン熱血物語風時代劇ワールドで大暴れ
2.メインストーリーが紅魔郷、妖々夢の2通り
3.オリジナル要素満載
etc.

別館にて公開しているので是非お試しを!

ごめんなさい、公開見送りさせていただきます。

友人が唐突にアリス戦で上海等を追加してほしいと言ってきたため、イベントを調整しています。まだ、キャラキャプションも完成していないのでそっちは友人に任せてイベント調整に取り掛かっています。
本当に申し訳ないですが、公開までもう暫くお待ちください。宜しくお願いします。

ご無沙汰してます。

ようやく、夢映綺の方が公開に漕ぎ付ける状態になったので今日にはupします。

因みに昨日は私の誕生日でした。できれば昨日のうちに公開したかった…。(-_-;)
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
