

過去に作成したMIDIを投下してみる。

以前作成したMIDIをちょろっと公開。

ゼルダとかゼルダとかカービィとか。(爆)


・星のカービィ(GB):バブリークラウズ
だうんろーど

・ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64):カカリコ村
だうんろーど

・ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64):森の聖域(GS)
だうんろーど
・改造版
だうんろーど
※気の向くままにキーボードを叩いていたらこうなりましたww

・ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64):風車小屋
だうんろーど
・高速版
だうんろーど

・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64):魔法のクスリ屋
だうんろーど

・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64):ロックビル(表)
だうんろーど

・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64):ロックビル(裏)
だうんろーど

橙コス服求む!

突然ですが、橙(東方)のコスプレ衣装を探しています。予算は7000です。
ネット通販で取引されている所を知っている、若しくは所持していてお譲りいただけるという人はコメントをお願いします。
(なんでくにおくんメインのブログでこんな要望してるの的な突っ込みはなしの方向で(大汗))

うたた寝の恐怖

昨日、いつもより早く起きたのでうたた寝していたら、知らない人に後ろから(あまりに恐ろしくて振り向けなかった)おっぱいを揉まれるという悪夢(良夢?)をみました…////
半分意識はあったのですが、自分のえろ声で完全に目が覚めました。かなり、大きな声だったみたいなので家中に響き渡っただろうな…。(幸い家族はみんな寝ていた)

もう、絶対うたた寝なんてしません…iil

十六夜咲夜さんに永遠の愛を…。

コミケ最終日に咲夜さんに抱きついたあの温もりがまだ残っています…。
実は「抱きついていいですか?」って一言は突発的に出たんですよね。だって、本当は普通にツーショットを撮ってもらうつもりだったんですもん。
それが何かの衝動に掛けられて出た言葉が…。
あの日以来、咲夜さんに対する気持ちが一変しました。今も時折感じる胸の苦しさ。
やっぱり、私は咲夜さんが好きです。あの美しさ、かっこよさ、賢さ、かわいさ、(セクシーさ)、全てを取り揃えた完璧というに相応しい人。それは他でもない、咲夜さんのことなのかも知れませんね。

【時代劇SPSP】ストーリー用拡張ステージで時代劇SPSPDXをプレイ

本家にてポンさんが時代劇SPSPのストーリー用拡張版ステージデータが公開。
早速、プレイしてみました。
これはいいですね。特に上野。雨をリアルに再現してあって非常にクオリティが高い。地雷で雷を再現する発想はなかったです。ご丁寧に茶店まで用意してある。
ただ、使っているPCがポンコツすぎて処理落ちが激しい。^^;
このステージだけFPSが40とか。(´・ω・`)
駿河の夜はアイディア自体はシンプルなものの、店が閉まっていたりとなかなか凝っていますね。

しかし、ステージ全体がどういう風に繋がっているのか未だによく分からず、敵一家に会うだけで結構苦労します;

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。今年もくにお式をよろしくお願いします。
結局、リニューアルする暇もなく新年を迎えてしまいました。(^^;
今年も良い一年になることを祈って日々を送ろうと思っています。

冬コミ3日目に、コスプレ広場で咲夜さんに抱きついた時のあの温もりが未だに残っています…////
こんな見ず知らずの私の要望に応えて下さった咲夜コスの方には本当に感謝しています。
本当はコミケ最終日は行かない予定だったんですけど、やっぱり行ってよかったです。
初日だけは外しましたけど;

コミケ自体は初めてだったんですけど、次回の夏コミもできれば行きたいですね。1日だけでいいので。
ただ、お盆と被るのでその辺は色々考えておかないとですね。
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
