

氏がすっかりローゼン絵を描かなくなってしまった。

行きつけのサークルにRMをメインに活動していたサークルがあったのですが、ここ最近ローゼン絵を全く見ていません。
そのサークルの最大の武器だったはずのローゼン絵がなくなったことで、そのサークルに関心が持てなくなりました。

最近はまどマギや東方を描いてることが多いようです。世代交代ってやつでしょうか?

異性を目標にするのは間違いか?

中学時代の友人に聞いたらあまり聞かないって言われました。(ましてや、ジャンルがコスプレだからか)

どんなことに対しても目標を持つ持つことは重要だと思いますが、1つ手順を間違えるとトラブルになりかねないことを私は痛感しました。


…できることなら最初からやり直したい。
そう、初めてコスプレを見たあの時から…。

次は誰のコスプレをしようかな。

無事、レイヤーデビューも成し遂げたので次は何のコスプレをするか考えています。
一応、手元には橙コスの他にチルノコスがあるのですが、ウィッグが手付けずな状態なんですよね;
コスプレ専門店とか近くにないからあれだし…。
態々ウィッグカットしてもらうだけに東京に赴くのも馬鹿げてるし。

…やっぱり頼れるのは自分だけかw

例の大きな祭典。

例大祭のコスプレ写真を一部だけ一般公開しました。
オンライン写真集からどうぞ。

例大祭に行って

行ってきました例大祭。初めてのコスプレですごい緊張しましたが、写真撮ってもらったり楽しかったです。
…メイクはかなり手を抜きましたが;(だって難しいんだもん)

つーわけで、アーカイブでコスプレ写真を公開させていただきました。(観覧にはアーカイブの登録が必要です)
ここをクリック

色々追い込まれています。

例大祭のコスプレを橙からチルノに変更しました。
小道具一式揃えましたが(羽ないけど)、ウィッグはカットしないと全く見合わないため、最後のピッチにこれをかけています。ただ、カット知識は皆無です。道具もまともに揃っていません。
…間に合うかな;

熱血東方ドッジボール部

紅楼夢で公開された、東方でくにおドッジを再現したゲーム。
基本システムはくにおドッジとほぼ同じなこのゲームを最近になってプレイしてみました。

続きを読む

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
