

【時代劇SPSPDX 改造版】EDにたどり着かない不都合を修正

例のバグを修正しました。ただ、テストプレイはしていないので直ったかどうかわかりません;

ここを右クリック+Aで保存

保存したら改造版の同ファイルに差し替えて下さい。

【時代劇SPSPDX 改造版】EDにたどり着かない謎

「もちもの」でも挙げられた不都合情報。
今回は『鉄斎襲撃編』によるものですが、きっちりイベントをこなしてることは分かりました。しかし、あるイベントをこなしていなかったゆえに『あの方』が出てこない事態に陥っていました。
一応、「さくら」を倒せば会話イベントが発生するはずなのですが…。
参考資料
因みにこれとあと1つ条件を満たせしていれば、「神幻」が出てきました。(爆)しかも、すごい単純。

これは近日中に修正しないとまずいですね。しかし…。うーむ、更新中に致命的なバグが;
(しかし、あいつに会わずに進めるっていうのは盲点だったな…。)

【ダウンタウン熱血物語風時代劇SPSP】西村くん外伝 改造版を公開

作成中だった西村くん外伝 改造版を多目的空感のローダーにup!
キャラ・BGM追加、イベント修正など。

ダウンタウン名物「最強のラスボス」も追加したぞ!

※BGMは100以降を削除してOKです。



↓以下、ネタバレを含むため閲覧注意
ある程度プレイしたら「続き」をクリックして下さい。(真のラスボスについても記述しています)

続きを読む

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
