

ちょっと愚痴

これを見てくれ。
http://blog.esuteru.com/archives/6706455.html
まーたやらかした。

ホントにこりねぇな。とんだ大馬鹿野郎のたまり場だよ、Twitterは。
客はマジキチだわ、外野が湧くわ、クルーは後の祭りに愚痴るわ。もう、三分三分三分でいいわ。
取り敢えず、第三者(この三組に入らない人間)を巻き込んだことだけは謝罪するべき。
ここまで腐り切ってると、うんざりするわね。少しは状況を考えろと。店員は店員で後の祭りになってから、ごちゃごちゃぼやくし、今更どうこう言ったって変わんないでしょ。それどころか、Twitterで本音を暴露してどうzひようっていうのよ。
Twitterの影響力を舐めすぎ。
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
