fc2ブログ

【カスタムキャラ】今更ながらの設定資料(高原西偏)3/18更新

今更ながら、高原の設定資料を公開。(今後キャラが増えるかも)

続きを読む

スポンサーサイト



【カスタムキャラ】高原詳細データ 〜土方編〜

土方正志
高原3年にして、「高原アウトレット」のヘッド。入学した当初は何気無い日常を過ごしていたが、ある日を境に他校が攻め込んでくるようになり、現生徒会長の『横瀬』が「不良学生共に対抗できるような守備態勢を整えなければ」という提案で防衛チームが確立された。それが「高原アウトレット」である。
「高原アウトレット」はもともと『土方』、『横瀬』、『沢渡』(『沢渡』は『土方』から話を聞いて「高原アウトレット」に参入した)の3人だけだっが、徐々にメンバーを増やし、現在に至る。因みに『横瀬』は喧嘩ができないので、実質稼働していたのは2人だけである。(1年の時、3人共別のクラスだった)
『沢渡』とは小学時代からの親友である。
新選組「土方富三」の末裔であり、生まれながら運動神経がよく、小学時代から体育の成績は全て5という実力を持つ。しかし、一族の掟により、外部に話すことは禁止されている。また、幼少から正義感が強く、この力を決して悪用することはしていない。寧ろ、人の役に立つことにだけ使ってきた。

他校が攻め込まなくなった現在は近場の運動施設でトレーニングしている。
プロフィール

ティラミン・ロイヤル

Author:ティラミン・ロイヤル
ティラミン・ロイヤルが運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

ツイキャス:https://twitcasting.tv/Asahi_Sakura_C
気まぐれ配信をしています。よろしければ。

※アイコンはめろんそーだ(旧・揚げ物)さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード