

【時代劇SPSPDX】9.51を作成してるなう。

着々と進んでおります。

今回はキャラ追加がメインで、他はてつけずw
あと、今回の更新で今まで分岐してた鉄斎襲撃編の突入条件が大幅に変更されます。地味にむずくなるかもw

因みに試作データは桶仮面さんに送ってます。

【遅すぎわろた】大感謝祭を製作関係者とタッグでプレイしてみた。

激しく今更だけど、感謝祭をテクノジャンクスの一人である「あの方」とタッグでやってみた。

楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

やっぱり、ダウンタウンはこれでしょ!この協力プレイ。これができてこそ、くにおくんだと思ってる。
COM同士でやってもつまんなかったあんな競技やこんな競技も、プレイヤー同士でやればこんなに楽しい!

いや~、やっぱりくにおくんはこうでなくちゃねー。そして、まさか、スタッフの人とタッグすることになるとは誰が予想しただろうか。
もう、これは一人でやるゲームじゃありませんな。最早、協力プレイ専用ゲーム。

ただ、COMのAIが全体的に弱すぎる?難易度むずかしいでも、協力プレイだと圧勝してしまう。
そういえば、桶さんが改良カスタマイズを挙げてたな。それを適用すれば少しは歯ごたえ出てくる?
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
