

【夢映綺】更新版をうp

やっとうpしたぜ!
いやー、何カ月掛かったかなぁ。色々疲れたわ。
更新版は別館でDLできますよん。http://www.geocities.jp/kunioshiki/main.html

バグ等あったら、ご報告願います。

【夢映綺】そろそろ、更新版を上げるか(遅)

ど豪い更新だぜ!
いやはや、色々忙しくて書けなかったけど、ここいらで今までやってきたことをずらずら書いてこうかなと。

くにおTDばっかりやってた
暇潰しに始めたくにおTDだがどっぷりやりまくってたわ。ホントに暇潰し程度。


夢映綺を調整してるなう
例の時代劇SPSP物語風カスタマイズだ。大した変化はないけど、全キャラのステータスを一斉見直し。かなりばらつきを持たせるようにした。でも、この影響で原作と少し食い違ってる部分が出てきちゃったけどね!
今日こそはうpするわよ!今、うp準備してるなう。


時代劇SPSPDX改が公開された?
こんな名前だったかしら?揚げ物さんが大幅にイベントを増やして全体的に3構造になったわ。大まかな変更点は

・普通にプレイしてもオリキャラが出てこない
・おまけモード追加
・カラーがGBAっぽい

大体こんなところ?まだ、2回くらいしかやってないから、他にも変化があるかもね。
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
