

【速報】俺氏、PC買い替え

PCが逝ったぜ!
そんなわけで新しく買い換えたわけだが、海外産なもんだから恐ろしく使いにくい!
まぁ、そんなのは慣れればいいわけだが、問題はデータ移行がさっぱりできてないということ。それ即ち、今までのカスタマイズがオジャンになったことを意味する。
だるー。
いや、これほど萎える話があるだろうか。突然壊れたもんだから、バックアップなんて全然してなかったわ。なんてぇこったい…。
さて、これからどうするものか。(・ω・)
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
