

【夢映綺】ひぜんで強制終了するバグを修正

長いこと調べてみたが、単に
ステージファイルが入ってなかっただけだった。
なんでこんなに時間掛かったのかというと、元々所持しているマスターファイルで延々と確認してたから。そりゃ気づく筈ないわなぁw
upしたファイルに入ってなかったんだから。

修正パッチをあげたのでDLお願いします。お騒がせしました。┏○ペコ

【マイクラ】噂のmaincraftとやらを始めてみたぞ!

またまた久しぶりだな!
最近、巷で人気のマイクラことmaincraftなるゲームを始めてみたぞ。

マイクラに関してはこちら

で、早くも(?)オリジナルスキンを作成したぜ!(ぉ
折角なので公開してしまおう。
ここをクリック
適用方法がわかる人だけ使ってちょーだい。
因みにNova Skin なるサイトで作成した。クリックでジャンプ

現在、寿らの住む「鬼海邸(仮)」を作成中。完成次第公開しようと思う。
プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
