

【時代劇SPSP】格闘場について:俺専用メモ

久しぶりの時代劇SPSPネタ。
今回は格闘場を調べてみました。

以前から物語風で格闘場エラーが多発していたけど、DX改造版では特に問題なく機能した。格闘場自体あんまり行くことがなかったので、仕組みがよくわからなかったけど、これは楽しめそうだ。
ただ、1つ気になったのが、渡世人のステータスがおかしい。妙な必殺技まで使うヤツが出てくる。中には山田の術を使う一般人まで!
もう、何が何だか全然分かんない!格闘場でキャラが強化されるシステムでもあるの!?
そもそも、格闘場に出てくる渡世人はどのファイルから読み込んでるんだ?明らかに本来使えないはずの必殺技を使うキャラがいる。
手下雑魚の読み込みも微妙なところだ。これは倒していない一家も出るみたいだけど、どこまでが許容範囲なのやら??
データによってはキャラが被ることもあるな。eventdataのlistonの項目が怪しいと見ているけど、この効果もいまいちよく分からないなぁ。一家復活が一番関与してるのは間違いないけど、格闘場にも関係してる?

今後はこの辺を調べていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
