

【西村くん外伝】改造途中結果&プレイメモ

ある程度形になってきたので一部をまとめて挙げていこうと思う。

・主なカスタマイズ内容・
○キャラ追加
白鷹工業の生徒を1名追加。キャプションとしては西村の相方的存在といったところだ。
その他の生徒追加。他のカスタマイズで作成されたキャラも追加したぞ!作成者の皆さんに感謝!
更新版では姿くん外伝から1校だけ追加されたようなので、それに乗っかったみたいな感じだな。
勿論、BLOOD HORKのメンバーも追加!個性溢れるキャラが勢揃いだ。
○イベント修正
一部のイベントを修正した。特にこれといって大きな修正はしていなけど、しいて挙げるなら最初に『仙谷』に会った際の『小橋』の会話の後に出てくる『仙谷』を不出にした程度。
○ラスボス強化
強化といっても、レベルを上げただけ。必殺技やスキル変更は個性を乱す危険があるため、手を付けなかった。
そして、条件次第では更に強いラスボスが…!?


改めて更新版をプレイしてみたぞ。
まだ、追加高校には会えてないけど、一部のキャラのグラフィックが変わってて面白いな!
しかし、この『ヘイルマン』は何とかならないのか?会う度に暇人かと思ってしまうw
増田他2名も倒しても何度も復活してくるのが気になるな。こいつらも紅い力で復活してるのか?
…なんて、全時代劇カスタマイズと同じイベントに突っ込みを入れてたらキリがないなw

姿くん外伝にも言えることだが、プレイしてて思ったのは『プレイヤーのライバルがほしい』ってこと。本家熱血物語ではくにおのライバルである山田を倒すことが最終目的だったが、これに因んで姿や西村のライバルをオリジナルで作成してしまおうって話。(実は今回の改造版西村くん外伝には既に導入済みだったりする)
姿の方はどんなのがいいかなー。できれば本家熱血物語と西村くん外伝では使っていない方法でやってみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
