スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カスタムキャラ】オリキャラ詳細~さやか編~(14/12/31修正)

秋本さやか
高原3年にして、「高原アウトレット」の副ヘッド。主に情報収集など行ってる。
「あやか」の双子の姉で、お調子者の妹と違い、真面目で優等生。曲がったことが嫌いで困ってる人を見るとほっとけない優しい性格である。
その反面、恥ずかしがり屋で、知らない人(特に男性)に声を掛けられると途端にドギマギしてしまう。(同じ「高原アウトレット」の『沢渡』に片思いしていて、告白できずにいる原因がここにある)しかし、グループをまとめるだけの行動力はあるので、クラスの生徒からの信頼度は高い。
この姉妹の唯一の共通点は、妹(姉)の悪口を言われるとブチ切れることである。

『土方』、『横瀬』とは同じクラスで、放課後は「高原アウトレット」のミーティングを定期的に行っている。(ミーティングは基本的にこの3人のみで行っている)
外部活動の合気道は護身術としてだけでなく、「他の女子生徒に引けを取らない行動力」を見せつける効果もある。
但し、護身術程度なので本気のヤンキーには対抗できない。

両親が離婚した現在は、母親と2人で暮らしている。
離婚した原因が妹の『あやか』にあることを知るも、姉として妹に強く当たることができなかった。
別居している現在も、メールでやりとりしている。

追記:「沢渡」に惚れたのは、山田事件の際に、「さやか」が星の丘の生徒が一斉に東地区に向かっていくのを見て不審に思い、こっそり彼らの後をつけていたが、その際に冷峰の生徒に絡まれたところを「沢渡」に助けられたからである。
(しかし、「沢渡」はそのことに気付いていない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。