スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カスタムキャラ】オリキャラ詳細〜あやか編〜(14/12/31修正)

時雨あやか
高原生徒会副会長。
『さやか』の双子の妹で、姉とは違い、超天然系腐女子。無意味な努力は嫌いで、勉強もろくにしない。(但し、趣味における努力は怠らない)

かわいこぶっているわりに、姉には協力的で、姉が不在の際は、自ら進んで「高原アウトレット」のミーティングに参加している。
熟練のコスプレイヤーで、持ち前のコスプレ衣装は全て自作。手先は器用なので、ちょっとした細かい作業は朝飯前。(但し、家族以外にそれを有効活用することはない)

両親が離婚した現在は父親と2人で暮らしている。
因みに両親が離婚した原因は、過去に「あやか」が父親のPCから謎の女性の写真を発見し(本人は認知している)、それを母親にバラした後、タンスの奥から母親のものと思われる通帳と大量の振込領収書を発見し(本人は認知していない)、それを父親にバラしたから。
ただ、この時点ではまだ双方の関係にゆらぎはなかったが、ある日突然父親が「母さんと別れる」と家族全員の前で切り出し、その後、「さやか」は母親と共に自宅に残り、「あやか」は父親と共に彼の実家に移り住むようになった。(父親の実家は高原から比較的近い所にある)
この時、「あやか」は自分が両親の秘密をお互いにバラしたことが原因だと確信し、激しく後悔していた。
(父親も自分の秘密が娘に知られたことで「こんな親が一家をまとめいたなんて、あまりにも情けない」と、自責していた)

なお、この真実を知る者は、「さやか」と高原アウトレットの一部のメンバーだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。