

何かテンション下がってきた

今日も試験です。(1日から)だるい。だるすぎる。試験以上にだるい行事なんてないと思う。
まぁ、その分すぐ終わりますが。はぁ、プログラミングが全然分からない…。

本題:例の資料を掻き集めるのに色々サイトを飛び回ってるのですが、参考にできそうなものがありません。
無論、情報不足では何も始まらないわけで。故に設定本とかほしくなってきます。いや、あれだけなら態々こんな代物を入手する必要もないかと。Googleで探しまくることに。

……。

こ、これは!?

何かすごいページ発見しました。しかし、設定資料として使えるかどうか…。
取り敢えず、保存しておこう。使えそうなものは全て使えって言うしね。(年齢制限に引っ掛かってくるのでここでは公開しません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
