スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【時代劇SPSPDX】神幻に会うには?

中々しんげんに会えずに苦労しているプレイヤーが多いみたいなので、ここでしんげんに会う為の最重要ポイントを纏めます。(激しくネタバレを含んでいます)
1.ぎんぱちルートに突入する
これは大前提です。修正版2(9/19に公開したもの)以降からは非ぎんぱちルートでは出現しないように変更したので注意です。

2.さくらイベントを起こす
これもかなり重要な要素です。何故なら……。
但し、ただ発生させるだけじゃダメです。さくらに洗脳された者を何人解除したかが大きな鍵となります。

3.影の軍団を倒す
これも重要な要素の1つです。大まかな情報は彼らから入手できます。

4.きんしろうらを倒す
結構忘れがちな敵。(9/7に公開されたくにお流カスタマイズではレベルダウンしているので比較的倒しやすくなった)
間違いなく最強ランクに位置するキャラです。(この辺りでこいつに代わる一家(ひこまる)が出てくるが、こっちは倒しても無意味)

5.ある人物を仲間にする
改造版3から追加したしたあのキャラを仲間にすることが必要。

6.ある人物からしんげんの情報を聞き出す
誰かまでは言いません。大体想像着くと思うので。

7.初心に戻ったとらぞうに会う
実は仲間にしなくてもOKです。(仲間にしたか否かで、たもんとべんてんどちらが現れるかが決まる)

8.洗脳されたそうじろうを倒した辺りで謎の異人に遭遇できれば成立
厳密には彼女らに会わなくてもしんげんは出てきます。一応、目安ということで。


恐らく、1と7が一番複雑だと思うので別記事に詳細を書いておきます。
ぎんぱちルート編
とらぞう解放編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。