

【ダウンタウン熱血物語風カスタマイズ】遂に解禁!

bunさんを中心に作られた物語風カスタマイズがロック解除され、一般公開されたようです。
早速、プレイ。(実はオリジナルは未プレイで、ロックが掛かる以前も手を出していなかったため、プレイするのは今回が初めて)
凄い忠実に再現されて正直驚きました。いやはや、やはり、bunさん他は素晴らしいですね。
ただ、comstyleが時代劇SPSPと殆ど同じでこの辺は思考回路を変更して差別化を図るつもりでいます。
ステータスは修正不可能なので手付けず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
