

お先真っ暗

福島第一原発の爆発で放射能がやばいくらいに飛散しているそうです。
南風の影響で放射能が関東周辺にも広がっているとかいないとか。
これじゃ、買出しに行こうにも行けるはずがなく、結局家で引き篭もる生活が続くはめに。(^^;

幸い、歩いても1分と掛からないところにコンビニがあって、最終手段はここで揃えられるので何とかなりますが。

ただ、仕事先(個別指導塾)の方では停電の影響を受けて営業日程が思いっきり狂ってしまい、思うように仕事が入りません;
11日~24日の業務が全てカットになってその間、19日~21日が特別時間帯で稼動するという話ですが、まだそのシフトもできていません。

今後も計画停電が続くので、今月の予算は火の海状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
