スポンサーサイト


6911人のご冥福をお祈りします

東北関東大震災から一週間。今回の震災で全国で確認された死者は計6911人。(3月18日19時現在)
1995年の阪神大震災を超える戦後では過去最悪の自然災害となりました。


一週間前のあの日、私はいつものようにバイト先に向かうところでした。
そして、準備が終わって部屋を出ようとしたまさにその時、地震が起こりました。
今、思うともう少し早く家を出ていたら私はここにいなかったかも知れません。(少なくとも、あの状態で外に出歩いていたら冷静な判断なんてできなかったと思う)
こうして今を生き延びているのも不幸中の幸いだと思っています。

一日でも早く全国が復旧することを祈っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
