スポンサーサイト


全品10%OFFの恐怖 ・その他、くにお雑談をずらずらと

近くのリサイクルショップで全品10%OFFのタイムセールがやってたのでジブリールを衝動買いしてしまいました。
あぁ、これで例大祭まで何も買えないな…。あと、3週間あるのに。私の晴れ舞台は…。
━くにお雑談 姿くん外伝編━
物語風時代劇SPSPカスタマイズの姿くん外伝をプレイしてみた。
そうしたら、今まで会ったことのない学校が出てきた。


堂園寺の谷野と三枝


ゲームを進めて行く上では、倒さなくてもクリアできるので気付かず放置していたらしい。
他にも会っていない学校があるかも知れない。探してみよう!

そういえば、立花と緑村にもまだ会っていないな。どうすれば出てくるのぜ?

あと、ラスボス改も気になるところ。本掲示板では早乙女を仲間にして西地区の生徒をなるべく仲間にしないってことだけど…。



━くにお雑談 西村くん外伝━
まだ、何回かしかプレイしていなので何とも言えないけど、プレイ次第でラスボスが変化するみたい?
明らかにラスボスっぽいのの後に出てくるあの3人が弱過ぎて原作の山田を思い出させる。(笑)

こっちには隠しイベントとかないのかな?


因みに現在、この西村くん外伝を改造計画中。
まだ、内容は明かせないけど、近いうちに公開したいものだねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜ちぇり~★

Author:桜ちぇり~★
桜ちぇり~★が運営するサイトのブログです。
本館はこちら

twitter ID:Asahi_Sakura_C
フォロー大歓迎!!

アーカイブ ID:180722
コスプレ写真を公開しています。見たい人はどうぞ。

※アイコンは揚げ物さんに描いていただきました。どうも有難う!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
